知的障がい者の支援活動団体 NPO法人カム・トゥルー

NEWS

☆color’s☆ 登山 in 筑波山?

4月4日(水)は登山!初めての筑波山⛰

みんな車の中でハイテンション?ワイワイ騒いで目的地に出発です\(^o^)/

高速道路からは牛久大仏が‼️

こんなに大きいとは…みんなビックリしていました?

山々が見えてきました⛰目的地はすぐそこだ〜⤴︎

出発前にスタッフからお話が。いよいよ始まりますぞ…ドキドキ(-_-;)

ガマのカエルがお出迎え?

最初の目的地☆昼食を食べる場所まで歩いていきます‼️   さぁ!頑張るぞ?

一先ずみんなでご飯を?

ここまで来るのもなかなか大変でした…

しかし‼️この先が本当に大変だった…

頂上目指して頑張るぞ〜

見てわかる通り、ゴツゴツした岩場で足場が本当に悪かったんです?

 

途中、休憩を挟んで水分補給もこまめに取りました?

この日は良い天気で暑かった〜( ;´Д`)

無事に山頂に到着‼️

みんなで記念にパチリ\(^ω^)/

山頂からの景色はこんな感じです☺︎

帰りはロープウェイに乗ってツイー?

「あそこ登ってきたんだね⁉️凄いね。登るのに2時間以上かかったのに、降りるのはあっという間だね…」なんて会話もw

少年よ!登頂することに意味があるのだ( ・∇・)‼️

いやぁ〜、筑波山…正直甘く見ていました。本当に(T ^ T)

登った事のある方はお分かりでしょうが、思っていたよりも大変でした?

でもその分、頂上まで行ったという事に素直に感動しました。私個人的に泣きそうになったくらいw

途中、止まってしまい動きたくないと言っていた子も、最後まで自分の足で登りました。…よくぞここまで頑張ってくれた✨?✨

心なしか、みんなの顔が達成感に満ち溢れた表情に見えました⭐️  子供たちが少しでも何かを感じていてくれたら幸いです。

こういった経験って必要なんだな(*´ー`*)

Top